2017年8月16日水曜日

ハウス食品のきわだちカレー貰いました!

埼玉県の市役所のレストランの入り口できわだちカレー貰いました!
初めて見るカレーはプロモーションで220日から全国で発売されていたらしいです。
濃縮ペーストタイプのカレールウでした。
口に辛さがひろがる。油で焙煎して粗く挽いたコリアンダーやブラックペパー、マスタードなどの華やかな香りとキレのある辛さが響き合うおいしさが特徴らしいです。


スパイスがきわだつ辛口4人前をを貰いました。インスタントかと思い裏を見るとルウでした。人参,芋、タマネギと豚肉600gに蜂蜜入れてカレーを作るがとても辛いですが美味しいカレーでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿