2015年7月13日月曜日

Trier・トリーアのベストすし屋

SUSHI TRIER (寿司・鮨・すし屋トリアー)ドイツ
33 Neustraße, 54290 Trier, ドイツ
www.sushi-trier.de

ドイツトリアーのお鮨屋さんには日本人はいないけど・・・此の店はおすすめです。
お寿司は新鮮なネタで、安くて量が多くて、美味しくて!
でもとても混んでいます。待てないのでお持ち帰りにしました。
其れでも30分は待ちます。ドイツで30分は普通らしいです。

30分後に取りに行くと2組が並んでいます。その2人に先に渡そうとしていた一つの包み!亜細亜のホール係お兄さんは後30分待つと言うが・・・ダメだ!約束だと言うとあわてて中に入リ出てこない・・・そして5分位したらヨーロツパ系の女性が包みをもう一つ持つて出て来る、それらを渡してくれた・・・
あ〜よかつた!

昼はみそ汁と緑茶付きの各メニューがあります。€9.90(10€ gespart)
夜は味噌汁と小さな藻サラダ付きの各メニユーがあります。
海藻サラダは小さいとされているがかなりの量です。
味噌汁は約2杯分。€16.80は夜の値段です。



A5 を頼みます。鮪と鮭 のにぎり、鮭 巻、テッカマキ、 カリフォルニアマキ 


太巻き程ではないが大きなお寿司です。ドイツ風です!

0 件のコメント:

コメントを投稿