2016年3月27日日曜日

日本は猫ブーム

日本は猫ブーム
だけど・・・戸塚の捨て猫・言葉がわかるらしが?
餌が欲しいのか,人が恋しいのか、猫の心の中迄はわからない。
猫は逃げようとしたが・・・待って、待って、写真だよ、写真撮るよ,と言いながら、赤いカメラを見せると・・・安心したかのようにポーズをとる猫・・・そのまま動かない。
車に乗る男性が車を止め窓から顔を出し私に話しかける,猫は逃げようとするが私が平気だよと繰り返し話すとまた逃げずに引き返し男性が猫をほめる会話に入る、此のポーズのままで・・・猫の目は動いている、私を睨みつけるようにジーット見る。細くしたり、大きくしたり、横にそらしたり、本当に猫の気持ちがわかればいいが・・・何を考えているのだろう。何を思っているのだろう。




0 件のコメント:

コメントを投稿