2016年3月28日月曜日

季節限定のハンバーグ・てりたま・チキンてりたま食べてみました!

季節限定のハンバーグは日本です。
てりたま・チキンてりたまカマンベールてりたまは春セットとM セットと単品がありますが色々と選べるらしい。
マツクシエイクはちみつレモンMサイズとポテト.トウモロコシを頼みます。
ポテトにはお塩をかけないでくださいと注文。てりたまとチキンてりたまを頼みます。
2人分です。


包み紙を開くとてりたまは滑つていました。袋に入れたお塩とポテトは揚げたてを席迄持つて来てくれました。揚げたてポテトは塩なしでも美味しいです。そして此の選び方は以外にも安い値段で食べられました。選び方で値段が変るらしい。フランスよりか安い気がするのだが・・・!同じかな!と考えてみました。

例えばMセツトに60円プラスでシヤカシヤカポテトうめとマツクフイズさくらチエリーが頼めます。
Mセットに+¥90でマックフロート さくらチェリー(無果汁)。


油は運動で採れますが。塩は中々採れません.紅茶で流す方法は1カ月以上が目安とか?そして歯が黄色くなるが黄色い歯は健康な歯と言われるが・・・長い、長いその前にお塩の自己管理をしよう。てりたま美味しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿