2013年12月27日金曜日

ユトリベルク Uetliberg

ユトリベルクはチューリッヒ市の西方にそびえる低山で、同市の最高峰である。
 展望台にのって、辺りを見ると、チューリッヒのすべてが見渡せます。



スイスではなぜか誰も知らない歌。歌ってしまった。音痴なわたし・・・

(松田稔作詞・スイス民謡)

おおブレネリ あなたの心はどこ
わたしの心は 山のかなた
なつかしふるさと スイッツァランドよ

おおブレネリ あなたのお家はどこ
私のお家は スイッツランドよ
綺麗な湖水の ほとりなのよ

おおブレネリ あなたの仕事はなに
わたしの仕事は羊飼いよ
おおかみ出るのでこわいのよ

おおブレネリ 私の腕をごらん
明るいスイスを 作るため
狼必ず 追い払う

おおブレネリ ごらんよ スイッツランドを
自由をを求めて 立ち上がる
たくましいみんなの 足取りよ

ヤッホ ホトゥラララ
ヤッホホ フォートランランラン

0 件のコメント:

コメントを投稿