2013年11月5日火曜日

いつでもおいでヨ!湘南江ノ島新宿ライン.停車記念浦和駅

浦和からも....湘南江ノ島/JR湘南新宿ラインの浦和駅停車を記念して
池袋.新宿.渋谷.川崎.横浜.大船...
大宮でなくても浦和から、神奈川県へ、1本線で...!
湘南江ノ島には、無人島猿ヶ島(横須賀?)と呼ばれた,ほんとに小さな見渡せる島がありました.海水浴で島に渡るが夕方になると帰ります.それは満ち潮で島の巾は5m位に?
最後ぎりぎりの時、檻の中の猿に別れを告げ帰ります,水が足に浸ります...
急いで船に乗り引き返します.檻の中の1匹の猿が居残るだけでした。いまはありますか?
其れとも沈んで無くなりましたか!檻の中の猿はどうしたのでしよう!
島は変わりましたか?
夏は海水浴、水族館も
さいたまフェスタ/浦和駅  3月16~17日、23日/2013
海の女王も浦和駅に来てハンカチとパンフレト配つていました!

0 件のコメント:

コメントを投稿