2013年11月7日木曜日

羽田空港の中TOKYO SOUVENIRSHOP

TOKYO SOUVENIRSHOP/町で買えなくても間に合わせでおみやげ!
此処にもガンダム!akihabara?...虎屋でようかん,文明堂でかすてら、フランス人のお友達に18金の飾り絵皿1500円(10cm)金が高価に見えました!KitKat(苺味)のチヨコレート3箱重いけど...(空港内だけでしか買えない!日本限定版)とても喜んでいました!季節によつてメロン味も美味しい!
世界中にあるチヨコレート屋さん.限定版を味わうのです!
追信ーポルトガルのお友達が一時帰国、本家ポルトガルのカステラをお土産に頼みました,日本のカステラの味が恋しくて...彼女の帰国を待ちわびていました.30cm位の円,大きなカステラ生地を持つて彼女は帰国それを人数分に切り味わう.その味はマーケツトのカステラ生地...私は此れ以外のカステラ生地はないのか,しつこく聞きましたがポルトガルには此れしかないと言う、フランスにも売ている品だ、後日,日本のカステラを食べた友たちはなぜか病み付きになりました,此れが高価なものとも知らずに小さい、一口だ、もう1個!と他の人の分迄まで食べて足りない時があつたり、いまは、おまけにどら焼きを付けてあげたら大喜び、満足らしい!美味しいものを分けあつて食べるときの幸せの時間!




0 件のコメント:

コメントを投稿