2018年2月15日木曜日

amazon・アマゾンとLAWSON・ローソン

速いです!
注文はヨーロツパ・EUのamazon・アマゾンからLAWSON・ローソン(日本)に荷物が届きました!


プレゼントは何が欲しいかと(金額の範囲内で)・・・聞かれたので!
今無くなりかけてるビール酵母を頼みました!
好きなものを送ってくれるのです。
そして・・・希望の品が届く!
商品説明・英語の文章は詳しく書かれてとても便利と友は言う!




インターネットでお買い物・インターネットでお買い得品はお友達が送ってくれるプレゼント!
仕事で忙しくて・家を留守にするのが多い人に便利なシステム!
コンビニが預かる・コンビニで受け取る・コンビニ渡しはとても便利です!
機械に番号を入れるだけで荷物が受け取れます!


中の荷物は動かない!
ピタッと張り付くよ〜な・・・凄い完全な包装です!

0 件のコメント:

コメントを投稿