2017年8月13日日曜日

期間限定・黒酢しょうゆ冷し麺・日高屋・神楽坂外堀通店

日高屋 神楽坂外堀通店は中華料理店です。
日高屋 神楽坂外堀通店は東京・埼玉・神奈川・千葉・栃木・茨城に支店が沢山あります。
比較的低価格で定食又は麺類が食べられるお店です。学生向きなのかもしれません。
CANAL CAFE BOUTIQUEの前で神楽坂下交差点の並びで飯田橋駅を出て直ぐです。
飯田橋の駅前からすぐのところにある、大通りに面したお店です。

hidakaya.hiday.co.jp


期間限定 黒酢しょうゆ冷し麺
夏の食欲がない日には酸味の黒酢しょうゆと胡麻油の味と香りで食欲をさそう。
昔の味の冷やし中華にナルトの千切りともやしがないだけで具材も昔風に4色入り値段は高くはありません。
昔の味風で予想通りの冷やし中華でした。食欲がない!食欲がない!と友人は叫んでいたが食べ始めたら、ついでにニンニク味の餃子も頼んでいました。


麺と辛しと紅いしようが・・・!


ハムと卵と若芽ときゆうりの千切り・・・!


麺の上に自分でのせるのですが・・・初めからのせないのは現代風・今風になったのか?


餃子6個210円

期間限定3種類の冷たい麺は黒酢しょうゆ冷し麺・和風つけ麺が510円・ごま味噌冷し530円でした。値段も昔とあまり変わらない気がする。

アクセス:有楽町線飯田橋駅B3出口より徒歩ですぐ。神楽坂駅から徒歩10分前後
営業時間:11:00~ラストオーダー深夜2:30、深夜3:00閉店(日・祝日は深夜23:30閉店)

 162-0825 新宿区神楽坂1-9・TEL:03-3268-6680

0 件のコメント:

コメントを投稿