2017年5月21日日曜日

Pizza Hut - Remich・LUXEMBOURGの梨のピザ!

ピザハットといえば、言わずと知れた世界最大手の宅配ピザチェーン。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ピザハット

ルクセンブルグのピザハットでデザートではないのです。
梨とロケットの葉のピザはとても美味しいピザでした。
pizzahut.lu・ "Pizza Hut - Remich"
10 Route de l'Europe, 5531 Remich, ルクセンブルク・Luxembourg


ルクセンブルグのピザハットはお店でも食べられます。子供メニユーも最高です。お持ち帰りにするとサービスおみやげがありました。生地の種類は少ないが大きいピザの中には2種類の味にしてもらいます。メニユーが色々変わります。ルクセンブルグの味で楽しめます。もう一度食べたいな〜梨のピザ。季節のスペシヤルのようです。


二つ切りの大きな西洋梨が4切れは梨が2個ということです。


一人で此のピザの半分は多過ぎます。


キノコとベーコンとトマトの生地の廻りの中にチーズが包まれている生地です。


上も下もサービスのお土産ニンニク味のピザは生地がパンです。


サラダを作るだけです。
みんなで食べるピザはなんだかとても楽しいピザタイムです。
ポテトも付くpizzahut・Luxembourg です。ドイツサイズの量は多過ぎて残ります。


此の街のpizzaの4人分は8人分はありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿