2017年1月28日土曜日

ハイハイン・あかちやんおせんべい!

ピロリン酸鉄とはピロリン酸鉄 合成 強化剤 危険なしと・・・化学物質ですがその安全性は十分に確認され、厚生労働大臣によって食品添加物に指定されている。安全性は大丈夫らしいです。
二リン酸(にリンさん、英: diphosphoric acid)は、化学式 H4P2O7 で表される無機化合物である。ピロリン酸(ピロリンさん、英: pyrophosphoric acid)とも呼ばれる。

鉄補給剤としてベビーフードなどの食品に配合されているらしいです。
火や熱を意味するピロと言う名前でピロリン酸・ピロリン酸に鉄イオンが結合した塩。


二リン酸はヨーロッパでのE450、確かに毒ではないが、お腹が痛くなると知られている。
1歳前の赤ちゃんにあたえるのはよそう!


お米のおやつです。


大人が食べると味があまり無いが不味くはありません!
黄色いのが野菜白いのが植物性乳酸菌が10億個!


味見に買い食べています。
植物性乳酸菌(雑菌)が10億個(1個包装当たり)カルシウム配合も齒がないお年寄りにも食べられるのかな・・・!すうつととける。


七ヶ月頃からの4種の国産緑黄色野菜とりんごで鉄分配合国産米100%でアレルギー物質は使用していないで、香料、着色料、保存料不使用を赤ん坊用のお土産に買ってます。


K-2

亀田製菓 ハイハイン プレーン”植物性乳酸菌(雑菌)”の菌は酒粕から見つかった植物由来の乳酸菌。
免疫調整機能を持ち、花粉症やアトピー改善の効果が期待できる。免疫力強化も期待できる。

NK細胞活性化 / 花粉症予防・症状改善 / アトピー性皮膚炎の改善 / インフルエンザ対策・・・と書かれていました。
安心して赤ん坊のお土産に持つて行けます。大人も食べられるそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿