2016年12月12日月曜日

amazonプライムPrimeから小包みが届きました!

昨日の12月11日・日曜日にヤマト運輸さんが(郵便局もです。)日曜日でも配達してくれました。
日本は凄い!其れも夜の8h(20h)ごろです!
なんと今年のヨーロッパからのクリスマスプレゼントはamazonプライムPrimeから小包みです。


インターネツトから申し込みをしたらしいです。
ヨーロッパのポスト(郵便局)から送るのもアマゾンに頼んで送るのも値段が差程変わらないらしいです。郵便局へ行く手間と梱包する手間が省けるらしい・・・とても便利になった世の中です。



amazonプライムPrimeから小包み・段ボールを空けると


 FERRERO ROCHER・フェレロ・ロシエ・ダイヤモンド24(24粒x1個)はネットの世界では星5です。日本で人気あるらしいチヨコなので送ったと言う事らしいです。


このチヨコをさらに又日本のお友達に届けます。


日本はお歳暮の季節とクリスマスプレゼントの時期が同じような気がする!
もしかしたら二つ貰える人がいるのかもしれない。


日本での値段もあまり変わらない。世界(インターネツトの世界では)の値段が一つにまとまるような気がした。後は送料の値段です!
Amazonのプライム会員とても便利です!

0 件のコメント:

コメントを投稿