2016年6月6日月曜日

ダイソーの100円屋さんグツズ!

100円屋さんで健康グツズと美容グツズ買てみました!


ダイソーの100円屋さんには百円以外にも値段が色々付いています。


背中をかくのに便利な150円の孫の手は折りたたみ式!


腰当て まくら(骨盤ストレツチまくら)百円


           ヨガマツトは400円・0cmX160cm


朝5分、昼5分、夜5分が一日のマツサージ時間らしいです。
青い色の百円の顔ローラが肌に柔らかくて使い良いが店にはもう置かないらしい。
200円ピンクの顔ローラにかわります。それでも安いです。


 指のマサージグツズは痛いです。爪と皮膚の間に血豆が出来て血が滲みましたので使わないことにしました。人によるのかもしれませんが私の手はダメでした。



SCALP POINT TOOL・頭皮オシタコ君


頭は余りいじらない方が良いらしいが。




背中 も痛いのでかつたよ!


御使用上の注意を良く見ましよう。


店により仕入れが色々らしい。此の店にはなくても東京の浅草のダイソーにはあるかもしれませんとのことです。


0 件のコメント:

コメントを投稿