2016年4月7日木曜日

びつくら寿司東川口店

びつくら寿司東川口店です。
こんなにぎり寿司が目の前にすごいスピードで届いたら・・・!
ギョツ〜!鯖は魚(ギョツ)です。
作る人がもしかしたら人間の型のロボツトなのか!
雑なのかゲーム感覚でのせ遅れなのか考えましよう。店はとてもすていたのですが
百円寿司くら寿司東川口店に四月五日の5時前後の遅いお昼です。


お箸で上にのせれば済むのですが・・・1度あることは2度ある・・・此れは3度目写して見て・・・何なんだろう・・・と細かく考えてしまいます。
こんなにぎり寿司があるのが笑いです。


店が空いていたので直ぐに全て届きます。
東川口の流行!お寿司の記念撮影です。楽しい食事の始まりです。
東川口店で今風の流行の盛りつけ方法なのかな・・・此の盛りつけ方法は東川口の他の大手のお店でもありました。滑る盛りつけ方法。他の町でもあるのかもしれませんが・・・


追加に四皿とデザートのアイスクリームを食べても1人分1000円程の安いくら寿司です。そして大満足です。
機械(人間の型のロボツト)が握ると思いながら食べます。・・・びつくら寿司東川口店でした。笑い話です。
ゲームのような5皿食べて当たればびっくらぽんもありました!


楽しい食事でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿