2016年4月12日火曜日

のびるポンデリング

本当に伸びるのだろうかと買つて見ましたが・・・
ミスタードーナツ・ポン・デ・リングシリーズの期間限定商品
ヒツパリすぎると切れそうです。
甘いお餅のような感じです。
ミスタードーナツ史上、最ものびるポン・デ・リングはのびのびってほどにはのびませんでした。のびる人とのびない人がいるのはなぜだろう!


(埼玉県東川口店で買いました)

モチモチのポン・デ・リング、温めたらのびるようになるかな。出来立てならのびるのかな?全然のびない、ポン・デ・リング!潰れただけのポン・デ・リング!
カロリー:216kcal


左はのびたポンデリングと右はそのままのポンデリングは大差ないです。
いつものポン・デ・リングでした。


出来立ては綺麗でベチャッと潰れた感じで店頭に並んでいました。
さらに潰れて食べたので余り美味しさがわかりませんでした。

伸ばさないでこのまま食べたら美味しいかも知れないのに何故伸ばすのか?

0 件のコメント:

コメントを投稿