2016年4月11日月曜日

菜種油・なたね・キヤノーラ・日本

日清の食用なたね油・コレステロール0ゼロ


日本の菜種油はキヤノーラです。栄養たつぷりキヤノーラです。
一日の量を守ります。


オイルの取り過ぎは肝機能検査GOT・GPTに関係があります。

GOTは筋肉の動かし方。
5以上〜34以下がヨーロツパで、日本では(0〜30)が良いらしい。30過ぎたら休む事です。
疲れたら寝るのが1番で普通はねて治るらしい
34を超えると筋肉が早く年を取るそうです。

よく寝た日の顔は輝いていたのに徹夜で寝不足がつずき疲れたときの顔を鏡で見た時、顔は老けていた,ムンクの叫び、経験が在りました。

GPTは水分が体にいつているかの検査です。
0は無駄が無い。14は最高である。
一日1.5L〜2Lとされています。(飲み物お茶や牛乳も味噌汁もご飯に含む水分なども水分らしいです。)
水の飲み過ぎも注意が必要です。一日1.5L〜2Lで足りない場合で其れ以上は皮膚から吸い込む手も在りました。風呂やプールでのんびりつかります。
湯上がり後の飲み物は喉を潤し美味しいです。

肝機能検査(GOT・GPT)の24時間前は体操をするのを止めてゆつくり休んで受けましよう。
本当の結果が見れます。


参考に!
www.nara-su.ac.jp/koken_pj/index1.files/Page353.htm

www.nara-su.ac.jp/koken_pj/.

0 件のコメント:

コメントを投稿