2015年5月28日木曜日

Chibiya Trier

ちびの屋は人気のある店なので立ち寄りました。
此の町で日本人は余り見かけないのです!
全て手で作る為レストランなのです!
お持ち帰りもできます。

美味しいレストラン、日本の家庭の味です!
人柄が良く、値段も安くて、美味しくて、安心なので喜んで並んで待ちます
注文してから作るので待たされますができる迄飲物を取り待ちます,10分以上は待つ覚悟で待ちましよう、しかしドイツではすごく速い方です!出来立てが食べられます!
3組のペアーのお客は待つてます。
シヨウガは欲しいか欲しくないか頼むときに答えます

Sサイズ4ユーロ&お茶0.5サンチーム。
私にとつては普通サイズでした。
小豆の餡子とアイスクリームは2ユーロ50セントかなり食べごたえあります。
トイレは3階に行きます!
2階の部屋にはまんが・・・

日本学を学んだドイツ女性の美しいマダムが作る牛丼は我が家の家庭の味のようです。
Chibi-ya
Japanisches Schnellrestaurant  
GlockenstraBe 13    
 54290 Trier

0 件のコメント:

コメントを投稿