2019年3月9日土曜日

①トマトが怒っている!・・・子供にほうずき・食用ほおずき

physalis 100g lidl
日本の観賞用ではありません!
日本では考えられない食用ほおずきについて・・・値段が安く(日本の十分の八〜九程又は十分の一かもしれません!)、安心なBO、甘く美味しい、ドイツザールランド州のLIDLで買います!

食用ほおずき甘くて美味しいです!
子供が”もっと、もっと”と言うが食べられるのは毎日一個だけです。


果物を子供(一歳〜)に・・・
EUの国では・・・どんな果物も約一歳ごろから医者と相談してあげます

・・・どんな果物も約一歳から食べられます。
我が家では食用ほおずき一粒・・・その日の栄養が無駄にならないで元気になるのです。毎日一回一個ずつ食べると免疫が着きやすい身体になる。
2歳の子供は毎日一回一個ずつ食べて、免疫が着きやすい身体になつて元気です!
ママも毎日一回一個ずつ食べて以外に元気です!(家の仕事と仕事を持つ責任のある仕事を持つ、子供を育てる母親はとても大変です。)


其の上にコレステロールの問題の大人は毎日一回3粒ずつ食べるとコレステロールが下がる・・・そして一生食べる。(3粒です。)

コレステロールの問題の大人は毎日一回(本当に毎日一回です。取り過ぎはよくありません。)
食用ほおずき三粒又は葡萄10粒・又はアボガド一個(大きくても小さくても一個)・又はトマトセリーズ”黄色5粒”・・・何れを選ぶか好き好きです!


コレステロールの問題の人はDNAの問題があるのです。
ほおずき三粒でコレステロールの問題は解決していますが今でも毎日一回食用ほおずき三粒です。


卵一個でもコレステロールが上がる人もいれば・・・卵10個食べてもコレステロールが上がらない人もいる。


①トマトが怒っている!・・・子供にほうずき・食用ほおずき!

0 件のコメント:

コメントを投稿