2018年9月13日木曜日

ほんのり屋・JR川口駅

ほんのり屋 (旧店名は手むすびほのか)川口店・JR川口駅東口改札外
全日:7h0022h00・・・和食店・川口駅
332-0017 埼玉県川口市栄町324 JR川口駅東口改札外
https://www.jefb.co.jp/honnoriya/

お握り飯は速く食べられます!
腹が減っては戦は出来ない・・・30分間しかない時の腹ごしらえには歩いて往復5〜6分のほんのり屋サンのお握り飯を食べました。
JR・川口駅の中にあります!
15時のおやつでもいいかも知れません!


お持ち帰りや店内でも食べられるのです!
人が並んでいなければすぐ買えますが・・・だいたい5〜6人は並んでいるので30分で普通にゆつくり時計を見ながら食べていけました。



此れで朝寝坊した時も助かります。
中身を凝るおにぎりや味噌汁唐揚げ等もあります。


今回は鮭とおかかを買いました!
鮭のおにぎりは以外に難しいのです・・・鮭はいまいち魚のあじです。
当り前か・・・おかか2個にしとけばよかつたかなそれとも梅干しかな!
魚でない魚が好きです.

0 件のコメント:

コメントを投稿