2018年9月14日金曜日

川口駅西口の日高屋・五目あんかけかた焼きそばに酢をたくさんかけて食べました。

西川口に行くバスの待ち時間には目の前にある、川口駅西口の日高屋で五目あんかけラーメンではなく・・・パリパリでサクサクで後はしつとりの五目あんかけかた焼きそばに酢をたくさんかけて食べました。
此れは4時のおやつです。


看板になぜか五目あんかけラーメンが薦められていたのです。
五目あんかけかた焼きそばは出来ますかと聞くと・・・ハイと返事されて・・・すぐ出来ますかと聞くと又ハイと答えてくれたので待つこと5〜6分で出来上がり!



エッ〜速い!
おもわず・・・声を上げてしまいました。
西川口行きの30分後のバスに無事乗れました!


此れで夜遅くなっても安心!・・・安心!


西川口迄外の景色を見ながら約20分後に着きました.

0 件のコメント:

コメントを投稿