2018年7月18日水曜日

MSCの「海のエコラベル」をダイエーで目にしました!

MSCの「海のエコラベル」を四年後の埼玉県川口市のダイエーで見つけました!
東京は4年前位から〜埼玉県川口市は2018年七月に目にしました!
日本でも少しずつ知られてきたMSCの「海のエコラベル」をダイエーで初めて目にした!


前からあつたのだろうか!安心・安全・お魚マーク・此れで安心して鮭も食べられる!
ドイツ・フランス・ベルギーは10年前からあつたのに〜!


日本に来てからは鮭を殆ど食べていない・・・なるべく食べないようにしていたが・・・!


此れを見つけたので鮭が食べられる!


鰹のたたきも買いました!S&Bの備え付けしようがが更に安心になりました!
MSCの「海のエコラベル」が付いているとソース迄も安心でした!


MSCの「海のエコラベル」を魚屋さんに頼んで見ましよう!


魚の好きな日本に住んでいる人達は安心して本当の良い魚が食べられます!
海も魚も私達もみんな、安心・安全・お魚マークです!

0 件のコメント:

コメントを投稿