2018年4月19日木曜日

豚肉にキストが食べない方がいいです!

肉は長生きするのに良いとは言うが豚肉は良く焼きなさい、など問題がありすぎます!
EUでは細切れ肉見たことありません!
パリでは肉屋で固まりを買い目の前でスライスして貰う。
スライス機械(SEB肉薄切電動フライヤー・今はSEBである かしら)を買う家で肉を冷凍して自分でスライスする!
日本で細切れ肉は簡単ですが固まりの赤みの肉が無難です!
お花見に浮かれて安売りされていた豚肉にキストがありました!
だれが見てもキストなのにね!!
彼等は血筋・血の固まりですと言う。


それもこんなにキストだらけ!
知らないで食べた場合はどうかですかと質問する。
答えは食べてもへいきだと言う。


食べてもらいたいと思いますか!
でも...食べない方が良いと思いませんか!
 安い肉はやはり怪しいです!



豚肉にキストが···食べない方がいいです!
目に見えてしまうと恐ろしいです。
処理するのを忘れたらしいです。
キストです。

0 件のコメント:

コメントを投稿