2017年10月14日土曜日

中華食堂日高屋川口駅東口店

日高屋川口駅東口店
餃子が食べたくて入るが雰囲気がかなり違う・店は少し広いし・中国人が多い・・・!

中国人が多い・・・中華食堂日高屋は不味くないと言うことなのか・・・!
東口にもありました。

中華食堂日高屋川口駅東口店
川口駅・3丁目124・048-250-4131・24 時間営業

お隣りは焼鳥日高 川口駅東口店です。
川口駅・栄町3丁目124 川口駅東口・048-250-5226・終了: 23:30


今回の餃子はフワとして・・・中がスカスカでも以外に美味しく感じました。
店により味が変わるのかしら・・・餃子は同じ工場で作るのではないのかしら・・・!


辛過ぎても・・・モツはゴムのようでも・・・歯が大丈夫な内に食べたい一品です。
ガムを食べるようにクチヤクチヤとよく噛みます…顎と歯がくたびれるけど美味しいです。歯の弱い方や入れ歯は危ないです。細かく細かく切り刻み、ミンチ状態にしないと・・・あの臭いモツの匂いはにんにく唐辛子で薄れます。もしかしたら・・・食べるのが速い!日本の人は飲み込むのかも知れません!


2〜3時過ぎは空いています。


空いていても作る時間がかかるので以外に待ちます。待たないときもあるのですが本日は餃子が直ぐ届きました。


期間限定のモツです。

0 件のコメント:

コメントを投稿