2017年9月17日日曜日

FIRE FLYは安曇野北アルプスの雪どけ天然水!

初めて見た!初めて買う!珍しい容器の水!
そういえば…つい最近電車の中で化粧品のローシヨン瓶に水を入れて飲んでいた、女の人を思い出す。そのときは百円屋さんで透明のローシヨン瓶を買い,其の入れ物に水を入れている珍しい女性なのかしらと思ったのです。ミネラルが豊富に生きている.水の郷、安曇野の水・FIRE FLYだと言うことが分かりました。FIRE FLYは安曇野北アルプスの雪どけ天然水でした!

会社トップホテルズマネイジメント産地は長野県安曇野市穂高有明1470-3

fire fly
https ://www. tophotels-m.com/about1-c1phe


此の型でボトルもペッとボトルらしいです。透明のローシヨン瓶ではないのです。


厚生省の調査結果は蒸発残留物 (ミネラル30200mg/l 硬度:10100mg/l 遊離炭酸:330mg/l過マンガン酸カリウム消費量:3以下 臭気度:3以下残留塩素:0.4mg/l以下 水温:最高20度以下

  地下深層部から汲み上げられる高価値のミネラルウォーターらしいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿