2017年9月19日火曜日

”パンプキンパフエ・かぼちやムースとかぼちやプリン!”2017年10月31日火曜日 ・ハローウィン・かぼちゃの季節がやってきたのです。

”パンプキンパフエ・かぼちやムースとかぼちやプリン!
”2017年10月31日火曜日 ・ハローウィン・かぼちゃの季節がやってきたのです。
気が早いのです。
気が早いかぼちゃの季節です!
埼玉県の百円屋さんやスーパーには早くも9月に入るとすぐにハロウィンのお菓子等が並んでいました。ハロウィンは9月30日なのかな〜・・・と思う程に夏の暑さにやられたボーとした脳と頭で考えましたが・・・たしか・・・ハロウィンは10月31日・2017年のハローウィン・10月31日火曜日です。
http://parinikki.blogspot.jp/2016/10/

巴里旅人写真日記/10月31日はハローウィン



ハロウィン
https://ja.wikipedia.org/wiki/ハロウィン


”パンプキンパフエ・かぼちやムースとかぼちやプリン”



 (株)ドンレミー ・東京都足立区梅田6丁目1211・電話・ 03-3840-5451 

ドンレミ 
 http://www.domremy.com/product/index.html


0 件のコメント:

コメントを投稿