2017年1月21日土曜日

Sun Rich・サンリッチ・エクアドル産バナナ

朝のエネルギーにSun Rich・サンリッチ・エクアドル産バナナが4本で100円で売られていたので買いました。


 家に帰りいつものようにバナナをラップで巻こうと袋を開いてビックリすでにラップされていました!


 こんな事初めてでした。



前回もSun Rich・サンリッチ・エクアドル産バナナを買いましたがラップはされていませんでした。20017年・・・何が起きたのだろう・・・!



 Sumifre・スミフルジヤパン  昼夜の寒暖差が育てた深みのあるコクと甘さSun Rich・サンリッチ・エクアドル産バナナです。


上は買ってから三日目のバナナ、保存がきいています。
ラップ巻く手間がはぶけて・・・綺麗なバナナが100円は安いではありませんか。

*****

フィリピン産バナナが干ばつの影響らしいです!

0 件のコメント:

コメントを投稿