2016年10月22日土曜日

本場宮崎から栃木へ…おにぎりを極めた達人〜本日限り数量限定販売〜肉巻おにぎり

本場宮崎から栃木へ…おにぎりを極めた達人〜本日限り数量限定販売〜肉巻おにぎり
浦和美園のおまつりで食べてみました!

ハロウインスペシヤルか・・・屋台は大はずれでした!
ご飯がまずい・薄い肉・400円は高い気がします!
美味しかつたら普通の気がします!

ご飯が冷凍の自然解凍でそのままのおにぎりに肉が巻き付いているが薄い,焼いているのだが中は何と言うご飯の舌触りだろうか・・・美味しくはない,コシが多いにありすぎる…半生のお米でもないし・・・ぼそぼそ・コシコシ・・・冷凍ごはんをあわてて温め途中のごはんのようだ。本場宮崎から栃木へ…おにぎりを極めた達人のご飯ではない・・・ごはんがまずい・・・もう一つのおにぎりのご飯には固めのおかゆが入り交じるご飯でした。ご飯が極めていない,此処は日本です。ご飯はおいしいはずです。ベチヤ・ぼそぼそ・コシコシ・・!宮崎から運ぶルートが難しいのかもしれない・・・よく焼いていなかつたのだろうか…やはり有名な店の屋台に・・はずれが多い!
本場宮崎の屋台で食べるのが好いのかもしれない・・・!


第2回浦和美園のおまつりです。本日です。
屋台が沢山ありました・・・選ぶのに苦労します。
屋台は大はずれでした!


看板で美味しそうなおにぎり!


焼いているのも美味しそうに見える…そしていい匂い!
・・・でも・・・!


お兄さんが後ろを向いて手に持つたのを容器に入れてくれたのです…!
前で焼いてあるのは入れてくれない・・・!
見本なのか・・・!


ジヤポニカでない・・・外米(ガイマイ)と言うお米を思い出しました!

第2回浦和美園まつり&花火大会・URAWA MISONO FSTIVAL&FIREWORKS
2016年10月22日土曜日10h〜18h30
東京メトロ・SR・浦和美園駅

0 件のコメント:

コメントを投稿