2016年4月23日土曜日

お寿司屋さんのカレー

お寿司屋さんのカレー

無添くら寿司すしやのシヤリカレー(酢飯・お酢のご飯)特製とんかつ450円甘口がありました。油をほとんど使わないことで後味さっぱりで、胃がもたれないカレーを実現されたそうなのです。
店にはヨーグルト(乳製品のデザート)が無いです。家でヨーグルトを食べます。
すし飯カレースタイルは昔から酢飯が好きなので食べていました!そしてカレーの後は必ずヨーグルトを食べていました。そしてデザートです。

カレーとヨーグルトの組み合わせです。
日本のカレー屋さんにはヨーグルトが置いてありませんでした!
胃が強いのかな〜!胃がもたれないのかな〜!

其れとも甘口カレー(子供も食べられる辛さ)の中にはヨーグルトがすでに入つているのかもしれません。?


マグロとサケは日本で食べ過ぎて、もう食べなくなりました!
マグロとサケは此れからももう食べないと思います。


サバが美味しいと思う此のごろです!


ホタテと鰹


海老フライの手巻きずし


北海道のミルク・シユーアイス


美味しいデザートのシユーアイスは中身が空洞のようだ!


無添加!こんなに食べて1人分1050円にプラス税金8%です。


0 件のコメント:

コメントを投稿