2016年3月5日土曜日

今週の給食・足立区役所で食べました。

給食が食べられるレストランは魚が泳ぐ雰囲気の良い店です。

120-8510 東京都足立区中央本町1丁目171
足立区役所南館14展望レストラン
mehiko.com
東武伊勢崎線 梅島駅 徒歩12
東武伊勢崎線 五反野駅 徒歩15
駐車場 有:共有有料 (足立区役所内(30分毎100円))
営業時間
11:0021:30
L.O.21:00
ランチタイムメニューは1500迄です。


給食 のカレー肉じやがキヤベツのピーナッツ和え
学校では生徒さん達には牛乳となにかがつくらしいです。



スープとごはんが付いていますが・・・500円(TAX入り)です。


580円(TAX入り)の日替わり和食セットの方が良いかな・・・


 デザートのリンゴふじのタルトは美味しくありませんでした。此所に限らず美味しくありませんでした。リンゴふじがあまり美味しくないからです。リンゴとしては美味しいらしいのですが・・・味も人それぞれですが・・・
日本のりんごはふじです!日本のりんごのタルトです。

アッツプルパイ594円(TAX入り)


蟹が専門のお店でお昼のメニユーはとても安いと思いませんか!


安いメニユーは他にも色々ありました。お店のお昼のお値段が以外にお手頃でした。


足立区役所内展望レストラン・メヒコです。

メヒコシーフードレストラン 足立区役所南館


0 件のコメント:

コメントを投稿