2015年8月29日土曜日

手を引く飲物!


余りのすごさに買う手を引く飲物!
エナジー飲料 BAKI 刃牙
BAKI 刃牙 飲むのは1日1本!は多すぎるよ〜・・・恐ろしく不味い〜!
其れでも飲めない。いらない〜!エナジー飲料 BAKI 刃牙
肝試しに!すご〜く、安かつたので買つたのだが!

炭酸飲料:果糖ぶどう糖液糖,パラチノース,マカエキス,ガラナエキス,L-シトルリン,酸味料(クエン酸(Na)),カラメル色素,香料,アルギニン,カフエイン、ロイシン,バリン、イソロイシン、250ml

飲んではだめです!
*カフエインが含まれていますので、お子様や妊娠中の方、カフエインに敏感な方は飲用をお控え下さい。・・・飲んではだめです!絶たいにだめです!
販売者:(株)アルプロン
東京都千代田区一番町11−1 8F

                 
オロナミンCにシヨウガ入りのような味。



      地上最強 範馬勇次郎も1本ダケの味見にすればよかつたかも・・・
         バキ エナジードリンク350ml、年内10月迄に気の向いたときに飲もう!飲めるかな?



0 件のコメント:

コメントを投稿