2015年5月14日木曜日

保存が最悪なお寿司!


まっくろ・真黒・マグロ・クロマグロ・ホンマグロ.目黒(めぐろ)
黒鮪・本(クロマグロ・ホンマグロ)

不味い日本レストラン
日本ではない日本レストランが15 rue Rabelais, 37500 CHINON Franceにありました! L'EURASIEN


黒いお寿司が出され値段は2人で48ユーロ(4800円位)でした!
びッくり、目を疑う鮪の色,此れは血合いか?なんだ? 真っ黒!
日本だったら普通はゴミ箱いきの腐つたお寿司が出る店!
生でこの色は誰も食べない。でも日本の人以外の外国人は気にせず食べてしまう。
現にフランス人の地元民は肝試しに行っていたので私も行ってみた。
サラダの味も変だ古い!キヤベツの水が多すぎる、たぶん,腐る寸前!シヨウガは口に入れたらさーと溶けた!?


肝試しと言うよりからだに悪いので行かないほうが良い。
 味噌汁はぬるくてまずい,具がないインスタントをかなり薄めた味のようだ!
次に来た、 焼き鳥は最悪1時間以上待たせたにわりには中が生焼けで手を付けられないで残す。


ご飯は山にも盛らないが(仏様へ供えるご飯?)そして何日か日が立ち蒸れた臭いと味の御飯でした!・・・・・!サービスも悪い。




0 件のコメント:

コメントを投稿