2015年4月11日土曜日

携帯カバーもペコちやんです!林檎(りんご)のマカロンありました!

子どもの頃からの思いで!銀座本店です!
この㌱のある場所に子供の頃...日本に来るとイチゴケーキとオムライスの思いで!
大きな㌱に変わりました!
 他の店(埼玉県東川口市)では売り切れ、店員さんがもう終わりました、期間限定なのでもう入らないですよ!と...でも...本店で林檎(りんご)のマカロンありました!
 携帯カバーもペコちやんです!同じでしよ!
 銀座本店です!入り口に 二体のペコちやん人形がありました。
懐かしいペコチやん人形つなぎ姿と...
今風で.....

0 件のコメント:

コメントを投稿