2019年12月18日水曜日

お子様ランチ・海鮮居酒屋はなの舞・浅草

昨日12月17日夜
18hごろ海鮮居酒屋はなの舞・浅草でお食亊です!
鯨の肉が食べられると書いてあるのに食べられないお店でした.
前もつて予約を入れるらしいです.


人力車に乗りたいと言う子供3歳は人力車・30分に乗り・浅草を見学・・・子供3歳は大喜びでした!



 お子様ランチ・海鮮居酒屋はなの舞・浅草
枝豆は美味しいが3粒食べるともう入らないと言う・・・子供でも普通はお腹の入り具合をを自分なりに調節しているのです!


 海鮮居酒屋はなの舞・浅草のお子様ランチはお子様が気に入りました!
餃子は脂が多くてまずいよ…餃子は口に入れませんでした.
ナンジヤタウンの餃子がおいしいね!
昨日の中国の餃子は水ぽく(みずぽく)・不味かつたが・・・油が多いより水が多い方が良いのかと質問です・・・水が多い方がまだ身体に良いとお母さんが答えていました!
子供は”あっそう”とフランス語で返事して答えていました!



 空腹なのか・・・一人前に評論です。
”フライドポテト塩が濃いがトレボン”と言いながら・・・”鳥の唐揚げは不味い”と言いながら・・・残すが母親が食べて見ると塩無しの鳥の唐揚げは美味しいと言う・・・赤い御飯は美味しいがママの赤い御飯が更に美味しいよ!と言う・・・綺麗に食べました。


いつもこどもの日です!
両親は疲れているが・・・食べた後はお子様はフランス語で元気に鼻歌を歌いながらホテルへ向かいます.


デザートのフルーツゼリー&おもちやが付きます!


0 件のコメント:

コメントを投稿