2019年7月16日火曜日

餃子の満州がかわつた!・・・SR・鳩ヶ谷駅下車!

毎日でも食べられると言う・・・ぎょうざの満洲が〜かわつた!
毎日は無理ですが〜お酢をかけて(好き好きです。)食べる冷やし中華そば美味しいです.

www.mansyu.co.jp

1年ぶりにあの〜3割旨い餃子が食べたくて埼玉県川口市の鳩ヶ谷店に行き店内に入ると各テーブルにパネルが置かれてパネルで注文、前よりも綺麗な明るい店に店員さんは親切・・・此れは以前と変わらずにホールはとても親切な若いおねえさん!


wikipediaに載る。
https://ja.wikipedia.org/wiki/ぎょうざの満洲
株式会社ぎょうざの満洲(ぎょうざのまんしゅう)[2]は、埼玉県所沢市に本店を、坂戸市に本社を持つ中華料理を扱う外食チェーン。「3割うまい!!」のキャッチコピーで埼玉県、東京都、群馬県に展開している。2012年、JR野田駅店を皮切りに大阪府にも出店を開始。2014年、阪神杭瀬駅店(尼崎市)にて兵庫県初出店を果たした。


YOUTUBEにも載る。

人気のぎょうざの満洲の動画 がニコニコ動画市にも載る。


テレ玉 CM ~食べ物編~にも載る。

3割うまい!!

ぎょうざの満洲 社歌「わたしたちには夢がある」

みんな大好きぎょうざの満洲は埼玉県所沢です。


CMの歌もあり!
値段が安くて!
食材も安心で!
味が3割旨くて!
感じが良いスタッフで!

以外に旨い餃子の満州・・・鳩ヶ谷に来たら食べてみてください!


2015年頃に初めて口にした、その日から〜GOOGLEで探して〜川口市に近い場所は鳩ヶ谷を見つけました.SR・鳩ヶ谷駅から歩いてもすぐです.

友達とふらりとお店に寄りました.
2016112日水曜日の日記から〜


0 件のコメント:

コメントを投稿