2019年7月15日月曜日

映画エキストラ大募集中の助監督・堀田彩美さん!

昨日14日は川口絵本フエスタでKIWIE・L・G・(LUXEMBOURG)お隣に助監督・堀田彩美さん!さわやかな女性でした。
KAWAGUCHI・・・縁がありました・・・写真撮らせてもらいました!
ててたりとさん本屋さんが映画エキストラ大募集中のチラシの残りを沢山お待ち帰りにしてお店に置いてくれるそうです!
撮影現場が以外に近いらしいです.


川口市七夕まつり・映画エキストラ大募集中の助監督・堀田彩美さん!


川口絵本フエスタは雨で大変でしたがどうにか・・・無事に終わりました!
川口絵本フエスタのみなさんどうも有り難う御座います.

0 件のコメント:

コメントを投稿