2019年3月23日土曜日

タイマイ・Thai Jasmin・LIDLで買って見ました! 

Thai Jasmin・LIDLで買って見ました!
タイの人とスペイン(パエリアにそのまま炒めて・・・)の人はこのまま炊くと言うが・・・日本米の用にお米洗いました!
お米は綺麗なのでそのままでもいいようにみえますが・・・!
洗わないと・・・あとはアミドンの問題(炊いている時のブクブク泡・お米の泡です!)


中国製のこちらの電気釜で炊いて食べてみましたが日本御飯の代用にもなります!
日本食よりも炒め御飯や中国料理にあうお米です!


2台の目電気釜はパリの中華街で買いました!


壊れても買い替えが出来る位の安さです!


毎日食べるわけではないのですが・・・此れでも4年は使っています!


Mede in P・R・C・ RC-220

RK2
Medin PRCは中国産値段の割には悪くはないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿