2019年3月12日火曜日

④トマトが怒っている!・・・トマトアレルギーは怖いです!

良いトマトでも・・・やはり・・・トマト恐いです!
トマトアレルギーは怖いです!

日本で食べた!
小さいトマト何故アレルギーが起きるのでしようか!


日本のトマト恐いので良く洗います!
それでも・・・
日本で小さいトマト食べると口の中と咽が痛くなるのです!
殺虫剤・農薬かな!


ドイツザールランド州のLIDLで買うこの小さいトマトは普通に食べれました!
普通に水で洗うだけでした!
恐いので2粒貰い食べましたが・・・翌日も口の中と咽が痛くなりませんでした!

自然で小さい、良いトマトなのですね!
自然と言うのは人間が手を余り加えていないということです!
15世紀コロンブス時代に戻ると、トマトはみんな小さかつた!
アレルギーを起こさせたくなかつたら、
果物や野菜にストレスを与えずに優しくしてあげましよう!


以前大きなトマト食べたとき、夏なのに急に胸が痛くなり、息をするのが苦しくなり、心臓病かと思う程、かがみ込み身体が冷えました!
20分程苦しみました!


DNAを調べたら!
そうです・・・トマトアレルギーになつたのです!
トマトが好きで毎日大きいトマトを夏なので水の代わりに食べていました。
人により表情は変わりますが・・・夜のサラダにトマトサラダを食べて,よく朝、目が覚めなかったら大変なのでトマト食べていません!
何十時間以上も煮たソースものは平気らしいのですがそんなに長く日本ではソースを作れないので色の着かない安心なトマトソースを見つけてはたま〜に使います!

0 件のコメント:

コメントを投稿