2018年11月21日水曜日

ルクセンブルクのブックフェアー

このブログの担当者の一人の「いくこ」です。

11月17日と18日は Walfer Bicherdeeg、ルクセンブルクのブックフェアーでした。私、「いくこ・イラストレーション」、はブースを出しました。

ブックフェアーの期間、

24回も漫画風似顔絵を描きました!😮
ルクセンブルクのグザビエ・ベッテル首相が私のブースに遣って来ました!!
漫画スタイルで似顔絵を描かせていただきました!
すごいです。





本やカードもたくさん売れました。ルクセンブルグ国家教育大臣が息子さんのために、私の本を一冊買ってくれました!!本当に有難うございました!!
幸せです。


絵を3枚仕上げました。(もう一枚は今日、書上げました。)

皆様、本当にお世話になりました。どうも有り難うございました。





0 件のコメント:

コメントを投稿