2018年8月15日水曜日

永谷園のアンパンマン・ミニパックカレー・ポークあまくち・一歳頃から食べられます!

それいけ!アンパンマン・ミニパックカレー・ポークあまくち一歳頃から食べられます!
子供は2歳3ヶ月・砂糖入りで甘口過ぎて要らないと泣きました!
子供が三分の一を食べ母親にあげました!
辛くて泣くのではなく・・・甘くて泣くのです!
そういえば韓国の家庭におよばれしたときに唐辛子入り卵焼きが辛くて食べられない母親・・・でも其処の家庭では両親と3歳のお子さんがへいきで食べていたのでした!
何と我が娘もへいきで食べていたのです!


辛口!!!
そしてこの箱は何故か母親の仕事用の大きなバックにすべて入れられていました!


そのあとも要らないと言い食べません!


母親がすべて食べることになりました!

0 件のコメント:

コメントを投稿