2018年5月13日日曜日

フランスの空港がストでした。

今年も日本で(HIS)飛行機の券を買いに行くがエアーフランスのよくあるストが無いといいのですが・・・!
昨年もスト・エアーフランス昔から良くストをするエアーフランス今年はどうかな!
ルクセンブルグ〜フランス行き〜そして日本行き・何故か問題が起こりました!
いつもの小さい飛行機ではなく・・・大きい飛行機で遅れてパリ迄行きます。
ルクセンブルグの空港は満員で大変でした。原因はフランスの空港がストでした。
そしてフランスでも空港は満員で大変でした!

  
ルクセンブルグの飛行機会社はストで迷惑かけたと言う事でサービスにお菓子が出ました。ルクセンブルグの水Vivaと手作りのケーキがとても美味しいのです。


日本から〜ルクセンブルグ迄の直行便があるといいのにと思う此のごろです!


0 件のコメント:

コメントを投稿