2018年1月29日月曜日

あかん!あかん!と言う・・・人参の青い部分・芯(中心)が緑なんです。

食べられますか?
左側の人参の青い部分・芯(中心)の所が濃い緑なんです。
濃い緑色の青臭い部分は食べられるのでしようか。
質問すると・・・食べない方が良いと言われました!そして本体の人参(右側の2個)と同じ色になる迄削ります。ドイツでは食べないそうです。


あかん!あかん!と言われた・・・人参の青い部分・芯(中心)が緑なんです。


あかん!あかん!取った方がいいですと言われました。
日本では食べる人がいると答えると・・・
草は食べても良いけど・・・青い部分は木(芯)の部分食べないらしい!

0 件のコメント:

コメントを投稿