2018年1月27日土曜日

Acacier PATISSERIE・アカシエは埼玉で一番美味しいお菓子屋さんで有名でした!

Acacier ・ PATISSERIE・アカシエ
DEPUIS 2007
此の店が混む訳が分かるようです。
此処のお店の店員さんはみんな素晴らしいのです!
会計係の店員さんが親切にドアを開けてお見送りしてくれました!
ドライアイスもふんだんに入れてくれて・・・金色のテープで止め、2時間近くかなり揺れていてても無事に帰れたお菓子!


素材をとことん追求パリの味を届けるという情熱が注ぎ込まれたチヨコレートケーキです!


上品さと 威風堂々たる佇まいも感じられます!


とろけるようになつかしいパリを思い出す様な味です・・・!
浦和迄はるばると買いに行く価値はありました!


味は人それぞれですが…美味しいオペラのようなお菓子です!
そういえば・・・オペラにも金拍が付いていましたね!


親切丁寧な仕事の美味しいデザート
Acacier Pâtisserie・アカシエ
330-0062
 埼玉県さいたま市浦和区仲町4-1-12 プリマベーラ1F
アクセス
 JR宇都宮・高崎・京浜東北線「浦和駅」より徒歩15
 JR埼京線「中浦和駅」より徒歩20

TEL/FAX:048-877-7021
 10:0019:00 (売切れすることも多いので、電話で確認しましょう)
 水曜定休(祝日の場合は変動あるそうです。)


↑ルクセンブルグ王室御用達のオペラ・OPERA
こちらの店の店員さんもみんな素晴らしいのでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿