2017年9月9日土曜日

細切りめかぶ.・人由来のおなかに適した乳酸菌・ M-1morinaga

イオンの topvaluで見つけた!
名称めかぶ東川口市ダイエーで見つけました!
 http://://www.topvalu.net
宮城県産めかぶ使用 細切りめかぶと言う商品。
 細切りめかぶ 135g(45g×3個)
JAN 4549741150538
 価格 税込価格 213円

M-1morinaga(100億個配合)値段迄書いてしまいますが・・・朝食が日本食の場合に納豆の代わりに加えると何故か体に良いような感じがします。またヨーグルトは食べなくても良いような感じがします!質問中です!


細切りめかぶ.・人由来のおなかに適した乳酸菌・ M-1morinagaはタレが付いています。


シールド乳酸菌のひみつ・ M-1morinagaは 細切りめかぶ.・昆布です!


森永乳業が研究・森永からの引用です!
酸や酸素に強い、人にすむビフィズス菌の一種ビフィズス菌 BB536は世界中で注目されています。
ビフィズス菌 B-3は生きて腸まで届く人にすむ種類の人々のスマートで快適な生活を応援するビフィズス菌です。
乳児の健康にとって重要なビフィズス菌のひとつとして知られている、ビフィズス菌 M-16Vは赤ちゃんの腸内から発見されたビフィズス菌の一種です。
ビフィズス菌を増やす働きを持つオリゴ糖の一種でラクチュロースミルクに含まれる乳糖を原料とした「ラクチュロース」。
ラクトフェリンは母乳の成分を研究する過程で発見された、たんぱく質の一種である、健康を維持する成分として注目されています。
アロエステロールは古代より、魅力を秘めた植物として重宝されていたアロエベラから抽出され、森永乳業では女性研究員を中心に研究がすすめられているらしいです。
 シールド乳酸菌®は数千種類の菌株から選ばれた特別な乳酸菌で外敵から人間を守る救世主のような存在として注目が集められているらしいです。
オーラバリア®は口内環境の改善、お口のトラブルに立ち向かい、ラクトフェリンとラクト パー オキシダーゼの抗菌作用に着目して開発したらしいです。

シールド乳酸菌®を調べたら森永はこんなにも乳酸菌(8種類)を持っていました!

0 件のコメント:

コメントを投稿