2017年6月21日水曜日

すき家・川崎西生田店・牛丼屋

                                               すき家・牛丼屋
川崎西生田店  24 時間営業
所在地: 神奈川県川崎市多摩区西生田2丁目723

子供も連れてこられるのかな?
すき家・川崎西生田店・牛丼屋で遅いお昼です。


牛丼サラダセット!
中盛と並盛・難しい言葉は並が普通サイズで其れの上のランク盛りが中盛というわけです。ニュアンスの違いでした。
ミニ(SS)・並(S)・中盛(M)・大盛(L)・特盛(LL)・メガ(3XL)の順です。
普通は大(L)・中(M)・小(S)・だと思い・・・普通の中(M)を頼むと大きいサイズでした。すき家の普通は並(S)かミニ(SS)でした。


一週間に一度位は赤い肉を食べないと元気が出ない!
本当は子羊の肉や羊の肉が食べたいのだが・・・日本には余り見たことが無いのです。
でも70才近い人は子供の頃普通に有ったと言う!
七面鳥の肉も日本には余り無い!クリスマスの時にも無い!捜すのですがいつも鶏は鶏です。マトン・羊の肉の丼もの七面鳥の肉の丼もの普通にいつか食べられるかもしれない。


すき家・川崎西生田店・牛丼屋
子供用の椅子が置いてありました。


14時は空いています。


車で行けるお店・車の車庫もあります。


豚丼サラダセットもありました!



0 件のコメント:

コメントを投稿