2016年11月4日金曜日

マツダ・日本の車を買いました。

関東MAZDA・マツダ・日本の車です。
www.kanto-mazda.com

マツダは、スタッフが一つにまとまり私たちお客を豊かにしてくれました。其れもそれ以上の私たちがへきへきする程のお客を大切にしてくれるのです。もういいよ〜悲鳴をあげる程のご挨拶や接し方です!これでは特別な絆を持たなくては悪いような感じになります。早い話がとても親切です。日本の”おもてなし”とても親切です。
話が一つにまとまり仕事が以外に速い会社です。それが気に入ったから買うのです。デミオは2014グッドデザイン金賞を受賞です。デミオはヨーロッパでも人気が高いのです。かっこよく楽しい注目のクルマなのです。
関東MAZDA・マツダ・チームワークが良いのでDEMIO買う事にしました。
車体の赤色と白色は日本では値段が高い色でした。
デミオでガソリン代が以前より安く済むようになりました。


    MAZDAはヨーロッツパにもあります!ヨーロッツパで人気もあります。



浦和美園店・埼玉県さいたま市緑区大門


埼玉県の関東MAZDA・マツダの店
其れに感動した訳ではありませんがヨーロツパの友人にも勧められたのです。
デミオを気に入ったから買いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿