2016年8月2日火曜日

ゆず庵 埼玉県川口店

夏の松花堂
ゆず庵 松花堂ランチ食べてみました。
www.shabu-yuzuan.jp

普段は食べ放題のゆず庵 川口店  
住所: 埼玉県川口市並木元町163
電話:048-280-6928


すだちの冷しうどんに魅せられて。
新芽野菜とすだちの冷しうどんはすだちの酸味で夏バテぎみがすつきり,治つたようになり。食が進みます。


手巻き寿司は焼き海苔が四枚分です。お寿司は自分で巻くのです。すだれに焼き海苔をのせて、酢飯をのせて、具をのせて,巻き包み頂きました。お酢は健康になります。食べ過ぎると歯が浮きます。


夏限定メニユー
*海鮮手巻き寿司(マグロ/えびアボカド/いかと梅肉とろサーモンとクリームチーズチーズ)
*新芽野菜とすだちの冷しうどん
*天ぷら
*茶椀蒸し
*生湯葉といくらの豆富
*牛すき
*すいとろ
*サラダ
全て食べられました。


此のお店には支店が多くあります。一人でも・・・子供も大人もはいれて、とても親切なお店でした。


エレベータもありますが階段で上がります。


デザート・飲み物付きもあります。
デザート無しの安いお昼のメニユーで試しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿