2015年9月13日日曜日

星乃珈琲店・ 草加店

星野喫茶店・草加店
草加警察近くの花栗交差点で、すごい大雨が滝のように降り車の前が見えない程で雨宿りにと立ち寄りました!
店は雨宿りのお客で混みあい中です。座り並らんで待つ人の数がかなりいます。・・・外で待つ人も凄い!
30分以上は待ちます。そして雨が少なく降り始めた頃に入店できました。注文の時に15分はかかります.と言われて待つこと・・・ん!・・・10分しないで出てくるケーキ。ひと口食べると・・・真ん中が生の味・粉の味・粉の匂い・生焼けケーキ・フワフワホツトケーキ窯焼きスフレパンケーキ・お腹は壊れるのかと・・・心配するが・・・以外に強い胃、隣りの親子にも10分もしないのに出てくる? 我が友の2人は生焼けが分からないらしい!生焼けを味の無いチーズが入つていると思つたらしい,味音痴です。
黙々と美味しいとは言わずに食べている2人の友と隣りの親子も食べて直ぐに店を出る!此のケーキの焼き方法か?生焼けが好きなのかと思います?不思議な日本です。日本では食べるのが速いし,ゆつくりとは休まずに食べたらすぐ立ち上がり帰えるのです!・・・此れも人によるらしい!

 〒340-0044 埼玉県草加市花栗3−1−30 電話:048-941-8471 
 9時00分~21時00分 


見た目が思ていたのと少し違う感じ、外は美味しそうに 焼けているようだが真ん中が半生風でした。

後味が良くない!


雨がやむと・・・誰もいなくなる!


草加警察のお隣花栗交差点です!


0 件のコメント:

コメントを投稿