2015年9月11日金曜日

創作寿司のきくち

創作寿司のきくち・ランチメニユー
創作ダイニング sushiきくち

営業時間 火〜金・TEL: 048-296-7483
ランチは11:3013:30 ・ディナーは17:3022:00

〒333-0802  埼玉県川口市戸塚東3-23-16
           埼玉高速鉄道線 戸塚安行駅 3番口 徒歩14
          駐車場専用無料2台(近くにコインパーキング有ります)

”東川口で一番のお寿司”とGOOGLEで検索して、出てきたお店です.昼でも夜でも予約無しではダメらしい。食べる時間は1時間以内(夜は別)に食べ終わることです。小さい子は不可!車で行くのが良いガレージあります。


なぜ?フランスのパンが・・・あっ!MAILLEのお酢も・・・
フォアグラのお寿司もあるらしいです。お酒は日本の最高級を出すらしいです。最高の日本のお酒を注文できるらしい。それで夜は敷居が高いのです。2万円前後はすると言う店主・・・200ユーロか?なじみのお客で満員、もちろん予約制です。昼は近くの人で満員予約制です。女性の人に人気です。どんなに女装変身しても女性に整形しても本当の女でなければレデイースランチを頂けないらしい!本物の女の私が食べに行きました!そういえば隣りの40代位の女性2組が幸せだと声をはずませ語リながら食べていた。


 チヨーヤでなく・・・高価そうな梅酒もこんなにあるのです?


男の人のランチは・・・あぶりカラフル3ソルトばら散らし1500円、つまり3種類の塩で食べるのだ。味はしつかりついているのでそのままでも食べられる、味噌汁も付くが汁の中身の具の魚がかなり多め、骨も多く有るから注意をしてたべます!


予約して行くともう用意されている,アントレとサラダ、食べていると花に囲まれたお寿司が届く、鯨かと思う握りが一つある何か?聞くと塩麹で浸けた鮪です。トロ以外は生ではなく食アタリの心配もあまりないおすしです。


デザートのアイスクリームも付きます.此れで1200円税金は今は無しですと言われました.またお寿司が食べたくなっつたら行こう.彩りちらしパフエ1500円食べに行こう!


普通の家 で分かるはずがない・・・通り過ぎます.15年前からあるそうです。塀の中を覗くと看板がこれだけ。看板を出したくないらしい。此れも付けたくないらしいが・・・ないと私達が分からないよ〜!