2015年6月17日水曜日

Oral-Bのお土産!

① Oral-Bのお土産は歯磨き粉!

スーパーでSignalの歯ブラシを買ったら会計係の人がOral-Bの紙袋を取り出して、
お土産にくれました。


 軽いその袋の中身はOral-Bの歯磨き粉がはいっていました。



Oral-BとSignal


フランスで使うSignalは箱入りです。


ドイツで使うSignalはむき出しです。でも中身は同じらしいです。
ドイツで日本の友人用お土産にSignalの歯磨き粉をたくさん買うと・・・


 ②ドイツのお友達がOral-Bの電動歯ブラシをお土産にくれました!
Oral-B PRO 600 WOW3D 欲しい商品でした。
何故かOral-BとSignalと私の関係不思議な縁です。

0 件のコメント:

コメントを投稿