2015年6月8日月曜日

NISSIN 焼そば

NISSIN 焼そばドイツにもありました。 
Kaufland スーパーマケツト
Media・Markt㌱の中で駅(Trier)の前です。
Ostallee 3-7 54290 Trierドイツです。

ドイツ以外の外国の品が売っている(置いてある)と言うマーケツト見つけました。インスタント焼きそばには味の素など・・・が入っているけれど懐かしい日本のソース味を買ってみました!カレー味は私には合いません、ソースが懐かしいです。

ドイツの商品の裏には化学薬品やアレルギー物質は大文字で米印で記されていますのでアレルギーの人や化学薬品に弱い人に便利で見やすいです。
フランスではパリ13区の大きな中国食材店でも沢山並んで売られていました。


裏には大文字と沢山の*E記号!・・・大文字はよく読みましよう。
*小麦と大豆アレルギーの人は食べられません。


沢山の文字が書かれているので読むのがめんどうです。
しかしnissinはドイツ製品(工場)ではありません。
日本の味がヨーロッパはドイツで食べられました。


0 件のコメント:

コメントを投稿